お買い物ガイド
- ≫ご注文確認メールが届かない状況について
- ≫お支払い方法について
- ≫送料・配送について
- ≫会員登録・ポイント・レビュー投稿について
- ≫メールマガジンについて
- ≫ギフト包装について
- ≫返品および交換について
ご注文確認メールが届かない状況について
ご使用のメールアドレスにより、ご注文確認メール(その他弊社からの返信メール)が届かないケースが多く発生しています。
特にフリーメールのHotmailおよびOutlook.comのメールアドレスで発生していますため、これらの使用はお控えください。
また、ケータイキャリアメールに関しましても、設定状況により同様のケースが発生する可能性が高いため、できるだけ使用をお控えください。
もしそのようなケースが発生した場合は、お手数ですが0120-12-9800(9:00〜18:00 土日祝日休業)あてにご連絡ください。
併せまして、設定方法がお分かりになる場合は、“@yumeron.com”からのメールが受信できるように設定変更を行った上で 上記メールアドレスの使用をお願いできますと幸いです。
※2023/6/6
この度、当店からの「発送確認メール」が一部のお客様へ届かない事象が発生しております。
お客様には多大なるご心配と迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、今後も弊社から配信する「発送確認メール」が届かない事象が生じる可能性がございます。
お客様に安心してご利用いただけるよう引き続き調査、確認を行ってまいりますので、メールが届かない場合には、大変お手数ですがご連絡下さいますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
お支払い方法について
商品ご注文時のオンラインクレジットカード決済、コンビニエンスストアで代金をお支払いいただくコンビニ決済(前払い)、商品到着時の代金引換(代引き)でのお支払いとなります。
【クレジットカード決済(GMOイプシロン)】
決済手数料無料!
■VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)、Diners Club(ダイナースクラブ)、JCB(ジェーシービー)、American Express(アメリカンエキスプレス)のクレジットカード(一括払い)が利用可能です。
※決済手数料は当社が負担いたします。
※GMOイプシロンは、GMOイプシロン株式会社が
運営する実績豊富な決済代行システムです。
■決済は、商品購入時にSSL暗号化通信を利用したオンライン上で行われ、さらにカード番号情報はショップに溜まらないシステムとなっておりますので安心です。
また、決済時にセキュリティコード(クレジットカード裏面に記載の下三桁の番号)が必要になります。
■当ショップでは、さらにお客様に安心してお買い物をしていただくべく、3Dセキュア認証支援サービスを導入しております。
設定を行われているお客様は、当該ID・パスワードをご用意ください。
※設定を行われていないお客様は、そのまま注文確定にお進みください。
【3Dセキュアとは?】
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードを購入者様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
現在では、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」の4ブランドが採用しています。
<その他ご留意事項>
※PCおよびスマートフォンからのご注文に対応
しています。
※ご注文後速やかにお支払いを確認できなかった
場合は、キャンセルとなる場合がありますので
ご注意下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済
手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際に、お客様の本人確認(電話確認等)
をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用
いただけません。
※セキュリティ上の配慮から、弊店からはクレジ
ットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細を
ご確認ください。
【コンビニ決済(前払い)(GMOイプシロン)】
3,300円(税込)以上のお買い上げで決済手数料無料!
■セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップの店頭で、代金お支払い手続き完了後に、商品を発送いたします。
※GMOイプシロンは、GMOイプシロン株式会社が
運営する実績豊富な決済代行システムです。
■ご注文手続き完了後にメールで発行される、【払い込み番号・電話番号】などを元に、選択したコンビニエンスストア店頭で(コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券しレジで)代金をお支払いください。
■お買い上げ金額が3,300円(税込)以上で、決済手数料は無料となります。
3,300円未満の場合は、決済手数料として165円(税込)が加算されます。
予めご留意ください。
<その他ご留意事項>
※配送先が沖縄県地方(石垣島・宮古島など離島
を含む)および各地の離島になる場合について
は、コンビニ決済をご利用いただけません。
※「ファインエアー」および「nobirakuレギュラー
サイズ」のご購入には、コンビニ決済を
ご利用いただけません。
(クレジットカードまたは代金引換をご選択
ください)
【代金引換(代引き)】
代引手数料無料!
■お支払総額は(商品代金合計+送料)となります。(代引手数料無料)
■ご注文後にご注文確認メール(自動配信)にてお支払総額をお知らせ致します。
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■お支払いは現金のみでの対応となります。
■代金引換手数料は当社が負担致します(無料)。
送料・配送について
送料について
送料全国一律550円(税込)
5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料!
送料全国一律550円(税込)でお届けします(沖縄県地方・各地の離島を除く)。
※配送先が沖縄県地方(石垣島・宮古島など離島を
含む)および各地の離島になる場合については
お買い上げ金額に関わらず送料1,430円(税込)を
ご負担いただいております。予めご了承ください。
(「ファインエアー」および「nobirakuレギュラー
サイズ」は1台につき送料3,850円(税込)が
かかります。
また船便になるため、お届けまでに1〜2週間を
要する場合があります。)
【クレジットカード決済の場合】
代金の決済完了後、メールにて事前にご連絡
の上、弊店にて送料1,430円(税込)を代金に
加算させていただきます。
(「ファインエアー」および「nobirakuレギュラー
サイズ」は1台につき送料3,850円(税込))
【代金引換(代引き)の場合】
送料1,430円(税込)を代金に加算の上、
発送させていただきます。
(「ファインエアー」および「nobirakuレギュラー
サイズ」は1台につき送料3,850円(税込))
複数ご購入の場合
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、1配送先につき1個分の送料になります。
配送について
配送業者:佐川急便もしくはクロネコヤマト便
・発送準備が整いましたら、発送完了メールを送信させていただきます。
・宅配便(佐川急便もしくはクロネコヤマト便)でのお届けとなります。
・在庫がない場合などはメールにてご案内します。
・日時指定も可能です。
※運送会社の規定により、エリアによっては日時指定ができない場合がございます。
※配送先が沖縄県地方(石垣島・宮古島など離島を含む)および各地の離島になる場合で、「ファインエアー」および「nobirakuレギュラーサイズ」は、船便になるため、お届けまでに1〜2週間を要する場合があります。
※11月〜2月は繁忙期につき、日時指定をされる場合は、5営業日以上の間隔を開けてご指定いただけますよう、お願い申し上げます。
※日時のご指定がない場合は、基本的にご注文日の翌々弊社営業日(土日祝日は休業)の発送となります。
会員登録・ポイント・レビュー投稿について
会員登録について
ご注文手続きが簡単に
会員登録(無料)をすると次回からご注文手続きを簡単に行うことができるほか、ユメロンからのキャンペーン情報などのご案内をお届けします。
また、ご購入時にポイント(次項参照)を付与させていただきます。
<会員登録の手順>
1.メールアドレスとパスワード(任意)をご用意ください。
2.本ネットショップサイトの新規会員登録ページから、画面の案内に従って登録を進めてください。
※ご本人様確認のため、仮登録のステップを設けております。
ポイントについて
購入金額の10%を付与
会員登録をして、会員ログインの上商品をご購入いただきますと、購入金額の10%をポイントして付与させていただきます。
※100円ごとに10ポイントを付与するかたちとなります。
※500ポイント以上貯まりましたら、次回以降のご購入時に10ポイント=10円単位でご利用いただけます。
※貯まったポイント数は、マイアカウントページ内でご確認いただけます。
(セキュリティの関係で、再度メールアドレスとパスワードの入力が必要になります)
※ポイント付与の確定処理は、ご購入月の翌月中旬頃に行います。
例)6月に購入した商品のポイントは、
7月中旬以降にご利用いただけます。
※一部ポイントが付与されない商品(キャンペーン商品等)がございます。
※ご注文をキャンセルまたは返品された場合は、そのポイントを取り消しさせていただきます。
※ポイントの換金はできません。
レビュー投稿について
期間限定 商品レビューポイントアップキャンペーン実施中!
500ポイントをプレゼント!
会員登録をして、会員ログインの上商品をご購入いただきますと、購入後にレビュー投稿が可能になります。
レビュー投稿をしていただいた場合、500ポイントをプレゼントさせていただきます(通常は100ポイント)。
(キャンペーン期間:2024年10月1日〜12月26日)
<レビュー投稿の手順>
1.会員ログインし、マイアカウントページ内の注文履歴の注文番号をクリックしてください。
2.注文履歴詳細の“この商品のレビューを投稿”からレビューを入力し投稿してください。
※【キャンペーン特価商品・販売終了商品はレビューポイント付与対象外】となります。予めご了承ください。
※ご購入いただいた商品につき、レビューを投稿していただくことが可能です。
※レビュー投稿ポイントプレゼントは、1商品につき1回となります。
※レビュー掲載完了後に加算されますため、少々タイムラグがあります旨、予めご了承ください。
メールマガジンについて
メールマガジン『カラダを温めて健康生活』
健康情報・お得なキャンペーン情報を中心に年に3〜4回配信
体を温めることにこだわりを持つ、創業120年の老舗メーカー ユメロン黒川がお届けする、美容と健康がテーマのメールマガジンです。
ぜひお気軽にご登録ください。
・健康に関する情報や、製品情報、導入事例紹介、キャンペーンやイベント情報などをご案内いたします。
・夏のキャンペーンの7月、製品総合カタログが刷新される10月、年度末キャンペーンの2月の、年3〜4回程度の発信を予定しています。
<メルマガ登録方法>
下記のいずれかの方法にてご登録ください。
1.メルマガ登録ページからご登録ください。
※配信解除もこちらのページから行えます。
2.ユメロン黒川ネットショップにおいて製品をご購入いただく際、“メールマガジンを受信する”にチェックを入れてください。
※配信解除をご希望のお客様は、マイアカウントページ(会員登録をされているお客様)もしくはメルマガ登録ページから解除を行えます。
ギフト包装について
申し訳ございません、ギフト用の包装には対応しておりません。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。
返品および交換について
弊社の不備による返品・交換の場合
◆ご購入いただいた製品に不具合等(発送ミス含む)がありました場合は、無償にて交換をさせていただきます。
(対応可能期間は、ご購入商品到着後8日間以内とさせていただきます)
※交換品をお送りします。
※同封の返送用着払い送り状にてご返送ください。
お客様ご都合による返品・交換の場合
◆カラーまたはサイズの変更等、お客様のご都合により交換を希望される場合は、送料お客様ご負担にて交換をさせていただきます。
但し、開封済みの商品は状態により交換をお断りさせて頂く場合がございます。
(対応可能期間は、ご購入商品到着後8日間以内とさせていただきます)
※購入された商品をお客様元払いにてご返送ください。
※商品到着後、お客様着払いにて交換商品を発送いたします。
◆商品の変更等、お客様のご都合により交換を希望される場合は、送料お客様ご負担にて交換をさせていただきます。
(対応可能期間は、ご購入商品到着後8日間以内とさせていただきます)
※購入された商品をお客様元払いにてご返送ください。
※商品到着後、お客様着払い(またはケースにより代金引換)にて交換商品を発送いたします。
※商品交換により生じた差額は、ご利用いただいた決済方法により下記のように対応させていただきます。
【クレジットカード決済】
・事前に差額をご案内の上、弊社にてご請求金額の修正を行わせていただきます。
【代金引換・コンビニ決済】
・事前に差額をご案内の上、弊社にてご請求金額の修正を行わせていただきます。
・ご購入時にお支払いいただいた金額を上回る場合は、その差額と送料を加算の上、代金引換にて交換商品を発送いたします。
・ご購入時にお支払いいただいた金額を下回る場合は、その差額をご指定の口座に振り込ませていただきます(振込手数料はお客様負担となります)。
※お客様のご都合にて返品を繰り返しされた場合は、当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。